第29回春のアルペジオ

昨日、第29回春のアルペジオ無事に終わりました! 

今回はソロでは大好きな一曲「El vagabundo」を、そして友紀ちゃんとのデュオでは昨年話題になった「U.S.A」を選曲。

ソロはリハでバッチリだったところが何故か本番であれれ?ってなってしまい、舞台の魔物に食われてしまいました😵

ちょっと悔しさが残るので、また別の機会に是非ともリベンジしたい!!!

ソロを引きずりその後もポカポカやっちゃいましたが、USAでは前方に座っている小さい女の子がお母さんとノリノリで聴いてくれている姿が見えてこちらも更にノリノリ♪

やって良かった☺️✨

来年は春のアルペジオもついに30周年を迎えます!!

地味に私のアルパ人生も25周年を迎えます😂

来年もまた更に楽しめるよう頑張りたいと思います👍✨✨